彼氏の飲酒癖とEDに悩む

以前から彼氏のペニスの勃ちが悪くて非常に困っています。
EDとアルコールには強い関係性があることをしってから、とても気になっているのです。
厳密に言うと勃たなくなるのはある一定量のお酒を飲んだ時です。
体調次第ではビールで言うと5~6杯、焼酎や日本酒で言うと3杯くらいでアウトかもしれません。

【どんなにいい雰囲気でも勃起不全はやってくる。】
例えば先日前々から気になっていた女性と食事に行く約束をしていました。
当日は仕事終わりに東京都下北沢にあるオシャレな居酒屋で食事しました。
食事の前から「今日は勝負の日だ!」と息込んていた彼は飲む量をセーブしながら食事をしようと決めていました。
しかし、楽しくなってくると話は別です…。

会話が弾んで食事の場が楽しくなってくると、
元々お酒が大好きな自分は勢いに任せてどんどん飲んでしまいます…。
気づけば普段自分が思っているとデッドゾーン(これ以上飲むと勃起不全となる)だと思っている量ははるかに超えていました。
しかし場は進行して、時間もどんどん進んでいきます。
私も終電を気にしているそぶりもなく、本来であればいい雰囲気が漂ってきました。

「もう終電逃したから帰れないや!」
彼女はそう言った後に僕に行き先を任せました。
正直この段階で勃起不全は確実なのは自分でもわかっていましたが、
このチャンスを逃したくないと思った僕はすぐさまホテルに行く事を提案しました。
もちろん答えはイエス。
そのままホテルに向かいました。

【なんとか勃起させようと試行錯誤した事】
ホテルについた僕が一番最初にとった行動は水をたくさん飲む事です。
水を飲んで尿をたくさんすればアルコールも抜けて、もしかしたら勃起するかもしれない!
過去に幾度となく試して効果はなかったですが、どうしても今日この日のチャンスを逃したくない僕は必死に水を飲みました。

その後トイレも数回行き、更にとった行動はお風呂に入る事です。
お風呂に入ればアルコールが飛んで酔いもさめるのではないか!
すぐさまお風呂に熱めのお湯を入れてお風呂に浸かりました。
この後SEXをするとすればお風呂に入るのは当然なのかもしれませんが、
僕の目的としては勃起不全を解消する事なので、
シャワーを軽く浴びて終わりという訳にはいきませんでした。

彼女をあんまり待たせると寝てしまうかもしれないという焦りもあり、
お風呂を上がったらすぐに行為に至るように行動をしました。
彼女もホテルまで来た以上、SEXをするつもりだったのかすんなりと僕を受け入れてくれました。

「水もいっぱい飲んだし、お風呂に入ってアルコールも飛ばした!これで大丈夫!」
と、自分に言い聞かせ彼女とSEXをしました。

…結果は中折れ。
一時的に勃起はしたもののすぐに萎えてしまってSEXは未遂で終わってしまいました。
彼女の不満げな顔を見て、更に落ち込みましたね。
結局何事もなかったかのように二人でベッドで寝て、
翌日の朝もあまり会話のないままホテルを出て別れました。

【勃起不全の原因はアルコールだけではなかった。】
アルコールを大量に飲むと勃起不全になる。これは僕が以前から抱えていた悩みでした。
しかし、あの日はちゃんとアルコールを飛ばす努力をしてSEXをしたのに中折れしてしまったのです。

原因は「精神面」にあります。
おそらく僕の深層心理の中で「アルコール=勃起不全、ED」だと強く思い込んでしまっていて、
お酒を飲んでからSEXを行う時にそれがフラッシュバックされてしまうのです。
「精神面のED」とでも言うべきでしょうかね?
つまり結果的に、

・アルコールを分解するために大量に水を飲む
・アルコールを飛ばすためにお風呂に入る

上記のような行動全てが僕の心の不安を現している事に気がついたのです。
元々は本当にアルコールを飲むと勃起不全になる体質だったのだと思いますが、
段々とその経験が自分の頭の中に刷り込まれていって、
結果的に精神面のEDとなってしまったのだと思います。

僕ら男性にとって勃起不全は大きな問題です。
自信の喪失に大きく繋がりますからね。
実際にこの間の女性とはそれっきり会っていません。
あちらからも連絡はないですが、こちらからも連絡がしにくいものです。
あの日ちゃんと勃起して、SEXが出来ていたらな…と思い返すと辛いですね。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です